【工務店】集客・マーケティング この思考性に貴方はあてはまる!?工務店のマーケティング人材にもとめられる3つの思考性とは?! こんにちは、株式会社SHO-SANの高谷と申します。 今回のお話は、私が独自に考える 「工務店の広報...
【工務店】集客・マーケティング 工務店が集客改善でまず着手すべきは「ホームページリニューアル」!? こんにちは、株式会社SHO-SANの高谷と申します。 「集客方法を改善したいけど、何から手を付けてい...
【工務店】集客・マーケティング 【工務店向け】集客をネットにシフトしたいときこそ「逆行」の発想が大事!? こんにちは、株式会社SHO-SANの高谷と申します。 「アナログ」であるチラシなどの集客から、「ネッ...
【工務店】集客・マーケティング 集客は「偏食」でいい?!集客手法を「増やす」より「伸長」させることを優先させるべき理由 こんにちは 株式会社SHO-SANの高谷です。 工務店が集客するための方法は、下記のように複数考えら...
一括査定初期対応レポート 「一括査定サイトの通電率・訪問査定率 他」媒体毎の集計レポート【2021年5月度】 弊社では一括査定からの新規反響に対する「訪問査定取得」を目的としたテレアポ外注サービスを運営しており...