【工務店】営業テクニック ライバルより多くの新築受注を私ができた理由をお話しします⑦・・・ 紹介をいつも意識していた 契約を数多く取る営業が紹介受注を意識しているのは、当然といえば当然のことでしょう。 私もまさにそうで...
一括査定初期対応レポート 「一括査定サイトの通電率・訪問査定率 他」媒体毎の集計レポート【2023年1月度】 弊社では一括査定からの新規反響に対する「訪問査定取得」を目的としたテレアポ外注サービスを運営しており...
集客・マーケティング 不動産集客の肝。GoogleとYahoo! JAPANのリスティング広告とは? 不動産集客の肝となるリスティング広告。 今回は不動産業界で効果的なリスティング広告についてお伝えした...
空き家/借地 【特定指定から管理不全へ‼】本格化する空き家対策措置を理解して不動産ビジネスにつなげる 令和5年1月31日に開催された国の審議会において、管理不十分な空き家を「管理不全空き家」として指定し...
【工務店】営業テクニック ライバルより多くの新築受注を私ができた理由をお話しします⑥・・・企画プラン集しか売れなかった 規模の大きい住宅会社になると、いわゆる企画プランを準備しているケースが増えてきます。 積水ハウスなど...
一括査定初期対応レポート 【2022年 一括査定サイト 訪問査定率ランキング】発表!!最もアポがとれる媒体は…? 弊社では一括査定からの新規反響に対する「訪問査定取得」を目的としたテレアポ外注サービスを運営しており...