一括査定初期対応レポート 「一括査定サイトの通電率・訪問査定率 他」媒体毎の集計レポート【2022年7月度】 弊社では一括査定からの新規反響に対する「訪問査定取得」を目的としたテレアポ外注サービスを運営しており...
【工務店】集客・マーケティング 【2022年版】工務店集客のLINE活用法10ポイント!開設から運用、分析までの完全版 工務店集客のためには、まずは知らない人に認知をしてもらわなければなりません。 そこで認知のためのツー...
経営改善(賃貸) 入社して3ケ月程度経過した仲介スタッフが落ちてしまう落とし穴と、その対策について 7月は多くの仲介会社が苦戦を強いられたようだ。 やはり夏枯れと言われるように7月は反響が底をついてい...