不動産会社様で最も多い悩みが「追客」です。
追客をしたいと思ってはいるものの、
今の業務で手一杯で追客できない・・
そもそもどうやって追客してよいのかわからない・・
といった悩みを抱えている不動産会社様がほとんどです。
追客すべきお客様はいつ商談になるかわからないお客様がほとんどです。だからこそ時間をかけるべきではありません。
そこでおすすめするのがステップメールでの追客自動化です。
不動産会社におすすめのステップメール
ステップメールとは「メールマーケティング手法」の一つです。
アドレスを登録するだけで「事前に用意した複数のメールを一定期間配信」し、 顧客との関係構築をしつつ、自社サービスの利用を促します
ステップメールの一番のメリットは見込み顧客の育成ができることです。
相当なブランド力がない限り、初見の皆様の会社は選ばれづらくなってしまいます。
特に検討期間が長い、不動産売却であればなおさらです。
ステップメールを実施することで、定期的に顧客と接点が持てるようになり、 自社を選んでもらえる可能性が高まります。
ステップメールは効果絶大です!
ステップメールで定期的に接点を持つことで、貴社の名前・スタンスが顧客へ刷り込まれます。
ダイレクトメールや電話などを絡めると効果は絶大です!
でもステップメールは運用が大変・・
ステップメールは顧客への刷り込み・見込み客の育成に効果抜群ですが、実は運用が非常に大変です。
- ステップメールの作成
- 配信間隔の調整
- ひとりひとり送っている時間がない
ステップメールの文章考えている時間なんてないよ・・・
こうした不動産会社様の悩みを解消するために、ミカタではステップメールを自動化いたしました。
追客自動化ステップメール
ミカタの追客自動化ステップメールは不動産会社様が追客メールを運用するための問題点をすべて解消しました。
問題点 | 追客自動化ステップメール |
文章を考えるのが大変 | 文章考える必要なし |
配信間隔を設定するのが大変 | 配信間隔セット済み |
ひとりひとり送っていられない | メールアドレスの登録だけで自動送信 |
サービス概要
ステップメールの問題点をすべて解消した追客自動化ステップメールですが、さらにスゴイ特徴がたくさんあります。
- 全120通のステップメール(2年分)
- 実際に効果のあった文章をステップメール化
- 低コストで運用しやすい
メールアドレスを登録するだけで、2年間追客しお客様との接点を持ち続けることが可能です。
ステップメールの文章は反響が取りやすいよう設計しております。料金も低価格なのでコスト面での心配はございません。
【注意】本ステップメールは”エリア制”です
本ステップメールの一番の肝は”各エリアで1社”という点にあります。
同じエリアの会社様が、お客様に同じ内容のステップメールが送信されないよう、各エリアで1社限定とさせていただいております。
近隣他社様とステップメールが重複することはございませんのでご安心ください。
料金は電話もしくは資料請求フォームよりご確認ください。
ステップメールの料金はお電話でのお問合せもしくは資料に記載しております。
エリア1社限定となりますので、ご興味ございましたらお早めにお問合せをお願いいたします。
ご興味のある方はミカタストアよりダウンロードしてください。
▶追客自動化ステップメール資料請求ページ
※ダウンロードページに移動します。