【工務店】集客・マーケティング コロナ禍でも成果をあげている工務店が取り組んでいるマーケティング!見込み顧客の育成とは!? こんにちは、株式会社SHO-SAN代表の高谷と申します。 今回は私の周りで集客が増えている会社様に共...
【工務店】集客・マーケティング 永続企業を創りたい工務店は必見!アフターコロナでは欠かせない新しいバリューチェーンを活かしたマーケティング! こんにちは、株式会社SHO-SAN代表の高谷と申します。 今回は最近話題になることが多いオンライン商...
営業テクニック 入社6年目、再度トップセールスに!ルーティン化すべきタスク5選【トップセールスへの道】⑥ 私の所属する朝日リビングは、一都三県11営業所があり正社員は約120名、パートタイマーなど含めると3...