フェリックスハウス&ネイル

池袋を拠点として賃貸仲介事業を2019年にスタートさせたH&Mリアルエステート株式会社は、フェリックスハウスのショップ名で1号店を開設していましたが、2022年7月22日に2号店となる「フェリックスハウス&ネイル」を目黒にオープンさせました。

同店は日本で初となる「不動産×美容サロン」とした、女性専門の不動産ショップです。

不動産業界は男性営業マンが多く、女性が部屋探しをするさいには実は多くの不安を抱えていると言います。そこで全スタッフが女性だけであり「心の底から共感し寄り添えるお部屋探し」を目指しています。

不動産仲介は物件を紹介し無事契約に至ると、お客さまとの関係はそこで終了します。しかし同社は「お客さまの人生に関わりたい」という思いを実現するため、女性にとって関心の高いネイルサロンを併設させることを思いついたと言います。

目黒にオープンした「フェリックスハウス&ネイル」はカフェのような空間になっており、従来の不動産ショップに見られるカウンターはありません。お客さまとフランクに話をできる雰囲気づくりを意識しています。

今後はネイルサロンに加えエステやアイサロンといった、女性の人生に関わるサービスを展開しながら、不動産を切り口とした女性のサポートに徹した会社づくりを目指すとしています。

元記事はPR Times

【無料配布中】不動産会社様向けノウハウ本3選

【E-BOOK】WEB反響から"通電率60%""来店率30%"を
実現したテレアポノウハウ大公開


おすすめ度:★★★★★(5.0)

●WEB反響からの通電率をあげるには
●WEB反響からの来店アポ率を上げるためには
●「見込み客作り」の重要性について
↓ノウハウ本をメールで受け取る(無料)
https://store.f-mikata.jp/funaisoken-e-book1/
【E-BOOK】コストを変えずに集客数を最大化するノウハウ

おすすめ度:★★★★★(5.0)
●集客施策の最適化方法を解説!
●様々な集客手法の中で、自社において一番効果的な方法は何か把握していますか?
●集客数の改善のためには定常的な効果測定から始めましょう!
↓ノウハウ本をメールで受け取る(無料)
https://store.f-mikata.jp/housmart-ebook/
【E-BOOK】一括査定サイトからの集客後の訪問査定獲得率を最大化させる方法

おすすめ度:★★★★★(5.0)
●見込み客とつながる「マルチチャネルによるコネクト」
● 個別化されたメッセージ「パーソナライズ」
●営業を自動化する「セールスオートメーション」
↓ノウハウ本をメールで受け取る(無料)
https://store.f-mikata.jp/comvex-ebook/

Twitterでフォローしよう