IT×BPO×AI/RPAを高度に融合した各種サービスを提供する株式会社NTTデータ・スマートソーシングが運営する「HOME4U」 は、株式会社サンワカンパニーとの業務提携を発表しました。
今回の業務提携によってサンワカンパニー建材や建築資材の企画開発やインターネットによる通販サイトの運営などを行っており、土地活用の検討者を効率的に集客するねらいがあるとみられています。
画像はPR TIMESより
一方で「HOME4U」ではインターネットでの集客を検討されている企業を募集しており、これからの新しく多様な価値観やポストコロナにおける新しい生活様式といった、これまでにない消費者のニーズに応えるため、提携する企業や既存ユーザーの声に寄り添いながら、多くの希望を実現できる社会を創造するサービスを目指しています。
そもそも「HOME4U土地活用サービス」とは、築古物件の建て替えやアパート、マンション、駐車場経営といった土地活用を検討する不動産オーナーと工務店などをマッチングし、複数の活用プランを一括で請求することが可能なサービスです。今回の業務提携によって「HOME4U」はユニットハウスという新たな活用提案が可能となり、さらなるユーザービリティを備えたこれまでになく便利な機能が追加される形となります。