投資用の不動産を扱う株式会社グローバル・リンク・マネジメント(以下「GLM」)は、株式会社MFSが運営するオンライン不動産投資サービス「INVASE(インベース)」上に、4棟の自社物件を10月21日より掲載すると発表しました。同サービスにおいて新築の投資用マンションが掲載されるのは初の試みとなります。

画像はPR TIMESより

INVASEとは、2018年の10月よりサービスの運用が開始された、不動産投資を簡単に「はじめる」「見直す」ことができる総合不動産投資オンラインサービスです。「はじめる」機能では、投資用物件を探し始める前から不動産投資ローンの借り入れ可能額を把握することができる他、不動産会社から投資用物件の紹介してもらえるサービスを提供しています。「見直す」機能においては不動産投資ローンを借り換えする際の支援や物件売却の提案を行っています。さらに物件の購入を検討している方に対して、収益物件の掲載なども試験運用を開始しています。当サービスは2021年9月30日時点で2万人以上のユーザーを獲得しています。

一方GLMは「都心から近い」「駅から近い」「地価が高い」の3チカをコンセプトとし、資産価値の高い土地を仕入れ、マンションの企画・開発、分譲、賃貸管理といった不動産におけるソリューションをワンストップで提供しています。中でもオリジナルブランドマンションである「ARTESSIMO(アルテシモ)」シリーズの年間入居率は7年連続で99%超です(2014年~2020年実績)。 

 

今回の両社連携により、INVASEユーザーの方は新築マンションを含む様々な候補から選び出すことができるだけでなく、GLMが選び出した投資物件をスムーズに検討できるようになり、さらにお客様に最適なローンと金融機関借り入れ可能額を確認後、具体的にどのような物件を購入できるのかを検討できるようになります。

GLMは企業理念である「不動産を通じて、豊かな社会を実現する」ことを目指します。

\無料配布中/
不動産会社様向けノウハウ本3選

【E-BOOK】WEB反響から"通電率60%""来店率30%"を
実現したテレアポノウハウ大公開


おすすめ度:★★★★★(5.0)

●WEB反響からの通電率をあげるには
●WEB反響からの来店アポ率を上げるためには
●「見込み客作り」の重要性について
↓ノウハウ本をメールで受け取る(無料)
https://store.f-mikata.jp/funaisoken-e-book1/
【E-BOOK】コストを変えずに集客数を最大化するノウハウ

おすすめ度:★★★★★(5.0)
●集客施策の最適化方法を解説!
●様々な集客手法の中で、自社において一番効果的な方法は何か把握していますか?
●集客数の改善のためには定常的な効果測定から始めましょう!
↓ノウハウ本をメールで受け取る(無料)
https://store.f-mikata.jp/housmart-ebook/
【E-BOOK】一括査定サイトからの集客後の訪問査定獲得率を最大化させる方法

おすすめ度:★★★★★(5.0)
●見込み客とつながる「マルチチャネルによるコネクト」
● 個別化されたメッセージ「パーソナライズ」
●営業を自動化する「セールスオートメーション」
↓ノウハウ本をメールで受け取る(無料)
https://store.f-mikata.jp/comvex-ebook/

Twitterでフォローしよう

売買
賃貸
工務店
集客・マーケ
業界NEWS