小田急不動産が投資用物件の開発を加速

 

小田急不動産の投資家向け一棟賃貸レジデンス「PROFICA」シリーズ第1号、「PROFICA品川南大井」が竣工しました。

小田急不動産はこれまで事業エリアと顧客ターゲットの拡大を推し進めており、全国の主要都市を対象に賃貸レジデンスやオフィスビルなどの投資用不動産の開発事業に積極的に取り組んできました。

投資用不動産の賃貸レジデンスは、入居する居住者だけでなく物件オーナーとなる投資家が購入しやすいような商品設計がなされており、2者をターゲットとして開発されました。アクセスや生活利便性を重視した資産性が高い賃貸レジデンスとして訴求していくとのことです。

投資家は有益な資産を所有する安心感を得られ、居住者は生活利便性の高い物件に居住価値を感じながら一息つける空間として過ごすことができます。

同物件は、京浜急行本線の大森海岸駅徒歩6分、JR京浜東北線大森駅徒歩10分と、徒歩圏内で2駅が利用でき、都心へのアクセスに優れた利便性の高い場所に位置します。

さらに同エリアは江戸時代に江戸から京へ下る際の東海道の入り口として大変賑わった宿場町が存在したことから、外観に縦格子や木調素材などの江戸の趣を盛り込んだ要素を配すことで、新しさの中に情緒を感じられるデザインとしました。

なお今後も小田急不動産は「PROFICA」シリーズを年間2~3棟を目標に開発し、アクセスや生活利便性を重視した資産性の高い賃貸レジデンスとして展開するとしています。

元記事はITmediaビジネスONLiNEより

\無料配布中/
不動産会社様向けノウハウ本3選

【E-BOOK】WEB反響から"通電率60%""来店率30%"を
実現したテレアポノウハウ大公開


おすすめ度:★★★★★(5.0)

●WEB反響からの通電率をあげるには
●WEB反響からの来店アポ率を上げるためには
●「見込み客作り」の重要性について
↓ノウハウ本をメールで受け取る(無料)
https://store.f-mikata.jp/funaisoken-e-book1/
【E-BOOK】コストを変えずに集客数を最大化するノウハウ

おすすめ度:★★★★★(5.0)
●集客施策の最適化方法を解説!
●様々な集客手法の中で、自社において一番効果的な方法は何か把握していますか?
●集客数の改善のためには定常的な効果測定から始めましょう!
↓ノウハウ本をメールで受け取る(無料)
https://store.f-mikata.jp/housmart-ebook/
【E-BOOK】一括査定サイトからの集客後の訪問査定獲得率を最大化させる方法

おすすめ度:★★★★★(5.0)
●見込み客とつながる「マルチチャネルによるコネクト」
● 個別化されたメッセージ「パーソナライズ」
●営業を自動化する「セールスオートメーション」
↓ノウハウ本をメールで受け取る(無料)
https://store.f-mikata.jp/comvex-ebook/

Twitterでフォローしよう

売買
賃貸
工務店
集客・マーケ
業界NEWS