【工務店】集客・マーケティング 集客効果を最大化させるための工務店の「組織構造」とは? ~「営業」の力が強い構造は要注意! こんにちは、株式会社SHO-SANの高谷です。 今回は、工務店の組織戦略についてお伝えしていきます。...
【工務店】集客・マーケティング 広告費削減のために注意したいこと【工務店向けマーケティングノウハウ】 こんにちは、株式会社SHO-SANの高谷です。。 今回は、各社永遠の課題である広告宣伝費の削減につい...
【工務店】集客・マーケティング 集客投資対効果測定で大事なこと【工務店向けマーケティングノウハウ】 こんにちは、株式会社SHO-SANの高谷です。 日頃から建築会社の皆さんは「集客数」の目標を設定し、...
トラブル・クレーム 生活騒音トラブル|ヒートポンプ室外機の夜間運転音がクレームになった時の対応法 不動産業者は“ご縁”があって物件をお世話した後も、顧客から様々な相談が入るものです。 「売ったら売り...