【工務店】集客・マーケティング 【新規参入のための】リフォーム工事契約の安定受注のための方策と契約時の注意点 2021年に新築着工棟数は71万戸あり、このままの人口動態で行くと2040年には49万戸まで減少する...
【工務店】集客・マーケティング 【2023年版】工務店が集客のために取り組むべきこと|マーケティング戦略について解説! コロナ禍以降、工務店集客において、競合他社の動きや市況の変化により、ますますスピード感が求められてい...
法令/法律 【毎日、気に入った景色が見られると思っていたのに……】判断の分かれる眺望権の損害賠償について 「借景(しゃっけい)」という言葉をご存じでしょうか? 日本庭園などの造園技法の一つとされ、東アジア諸...
【工務店】営業テクニック ライバルより多くの新築受注を私ができた理由をお話しします⑤・・・想定問答集を作成した 想定問答集と聞くと立派なものを想像するかもしれませんが、端的に申し上げますと、ある程度の応酬話法を考...
【工務店】営業テクニック ライバルより多くの新築受注を私ができた理由をお話しします④・・・ 家に関する話を数多くした とにかく、エンドユーザーとたくさん話をしました。 お客さんとたくさん話すには展示場接客もありますし、...
チラシ/ポスティング 不動産売り求む集客の為、市政だよりや市役所封筒広告の使い方を教えて下さい|不動産仲介営業お悩み相談室 不動産業界でご活躍のあなた、こんにちは。 株式会社レコの梶本幸治です。 今回は「不動産売り求む集客の...