【工務店】集客・マーケティング 閑散期(お客様が動かない時期)における工務店集客を活性化させる方法とは?年間を通して安定した集客を確保するために 住宅業界において2〜4月、6〜8月、10〜12月は閑散期となっており、その他の月よりも集客や受注が減...
【工務店】集客・マーケティング 工務店が勉強会で集客する方法とは?セミナーや広告を上手く社内外で運用する方法も解説 コロナ禍においてもオンラインで開催するなど、工務店が家づくり初心者向けに開催するセミナーや勉強会を企...
売契・重説/調査 【広さ・間取り・それとも立地?】住宅にたいする不満は住宅経済関連データから読みとる 不動産業は「情報サービス産業」の側面を持っています。 広告などによる売り・買い検討者の情報はもとより...
【工務店】集客・マーケティング 工務店集客におけるホームページの成功事例10選!これからリニューアルするための抑えるべきポイントまで解説 集客のオンライン化が進む近年、工務店集客においてホームページの存在が非常に重要です。 ホームページは...