不動産購入検討者向けメールテンプレート【掘り起こし用】

過去に問合せがあったお客様ですが、メールでの連絡にもまったく反応がなく、少し時間がたってしまったお客様も多いと思います。

今回は時間が空いたお客様を再度掘り起こすメールをご紹介いたします。

プロポクラウド独自の物件データベースを活用し、購入検討顧客の希望条件に合った物件情報を自動で配信します。営業担当者による物件入力や資料作成を行わずとも、新着物件をもれなく配信することが可能です。

推定価格、諸経費も自動で試算。顧客の目に留まるメールを配信します。

不動産購入検討者向けメールテンプレート【掘り起こし用】

〈お客様名〉様

大変お世話になっております。
〈社名〉の〈担当者名〉と申します。

以前、●●市の中古不動産についてお問い合わせを頂戴した者でございます。
その後、ご検討状況はいかがでしょうか?

既に良い物件に巡り会われておいでであれば申し訳ございません。

もしもまだ不動産をお探しであれば、
ぜひ改めて新着情報の中から物件をご紹介できればと思いご連絡させて頂きました。
よろしければご希望条件に合わせ、資料をお作り致しますので、
現状のご希望条件をお聞かせ頂けますと幸いです。

【前回検索条件】
価 格:   万円~   万円
床面積:    ㎡~    ㎡
間取り:
築年数:~築  年
エリア:    線    駅~   駅
駅距離:~徒歩 分

<お客様名>様よりのご連絡を心よりお待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

■■_________________________________

<メール用署名欄>

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顧客の希望条件に適した物件情報を自動で配信

買いのお客様に対してのメールは「物件情報」を添付すると、お客様への印象が大幅にアップします。

プロポクラウドではプロポクラウド独自の物件データベースを活用し、購入検討顧客の希望条件に合った物件情報を自動で配信します。営業担当者による物件入力や資料作成を行わずとも、新着物件をもれなく配信することが可能です。

また、月々のコストと将来の物件の推定価格も自動で試算してくれるので、顧客にとって物件を選定する際の指標となります。情報が精査された見やすいデザインで配信するため、内見希望の発生頻度も高まります。

プロポクラウド(買いの集客)の特徴
  1. 顧客の希望条件に適した物件情報を自動で配信!
  2. 推定価格、諸経費も自動で試算。顧客の目に留まるメールを配信します。
  3. 顧客の動きが丸わかり 検討意欲が高まった顧客を逃さずアプローチ!

なかなかメールでの追客がうまくいかない不動産会社様は是非プロポクラウドの資料をチェックしてみてください。

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