『空室のない元気な街を創る』を理念に、一都三県において不動産販売事業を行ってきた株式会社アズ企画設計は、土地を購入後建物を建設し、竣工後収益不動産として販売する新たなスキームに着手しました。

2021年10月26日、同社は東京都世田谷区用賀に位置する宅地を取得しました。この物件は東急田園都市線『用賀駅』から徒歩1分とアクセスに恵まれており、極めて希少性の高い立地です。都心へのアクセスが非常に良く、駅周辺には商業施設や商店街などが充実している人気エリアとなっています。同宅地は現在別の方法によって活用されており、今後同社によって建物を建設し、竣工後収益物件として商品化をして販売するとしています。

画像はPR TIMESより

 同社はこれまで、新築・中古問わずに収益物件を購入することで、リーシングやリノベーションなどのバリューアップによる商品化から販売までを行ってきました。しかしながら本物件は、建設前の建物の企画から自社内で行うため、これまでのスキームとは全く異なる、新しい試みによる価値の創造となります。

\無料配布中/
不動産会社様向けノウハウ本3選

【E-BOOK】WEB反響から"通電率60%""来店率30%"を
実現したテレアポノウハウ大公開


おすすめ度:★★★★★(5.0)

●WEB反響からの通電率をあげるには
●WEB反響からの来店アポ率を上げるためには
●「見込み客作り」の重要性について
↓ノウハウ本をメールで受け取る(無料)
https://store.f-mikata.jp/funaisoken-e-book1/
【E-BOOK】コストを変えずに集客数を最大化するノウハウ

おすすめ度:★★★★★(5.0)
●集客施策の最適化方法を解説!
●様々な集客手法の中で、自社において一番効果的な方法は何か把握していますか?
●集客数の改善のためには定常的な効果測定から始めましょう!
↓ノウハウ本をメールで受け取る(無料)
https://store.f-mikata.jp/housmart-ebook/
【E-BOOK】一括査定サイトからの集客後の訪問査定獲得率を最大化させる方法

おすすめ度:★★★★★(5.0)
●見込み客とつながる「マルチチャネルによるコネクト」
● 個別化されたメッセージ「パーソナライズ」
●営業を自動化する「セールスオートメーション」
↓ノウハウ本をメールで受け取る(無料)
https://store.f-mikata.jp/comvex-ebook/

Twitterでフォローしよう

売買
賃貸
工務店
集客・マーケ
業界NEWS