追客のミカタ(電子書籍版)を無料配布いたします

不動産仲介業務における重要な要素となる「追客」をテーマにした書籍です。他社との差別化、長期顧客との関係構築を実現するための新しい「追客」の考え方をまとめました。

▼目次▼

◆1. はじめに
1-1. はじめに
1-2. 事業紹介

◆2. 追客とは
2-1. 追客とは
2-2. 顧客層の変化・即決する顧客から検討する顧客へ
2-3. 他業界での「マーケティング」という考え方
2-4.不動産では人の力が大事
2-5.分散させない人の力

◆3. 追客で考えておくべき二つの顧客属性と集客媒体
3-1.潜在層と顕在層それぞれのメリット・デメリット
3-2.顧客のランク分け
3-3.追客が必要な集客媒体
3-4.顧客属性の違い

◆4.追客の種類
4-1.追客の重要性
4-2.追客の種類
4-3.媒介後の追客
4-4.追客で使えるコミュニケーションツール
4-5.紙媒体資料の活用
4-6.メールは使われているのかという疑問
4-7.追客手法の取捨選択
4-8.二種類の追客への当てはめ

◆5.長期顧客追客の仕組化
5-1.会社主導での追客体制
5-2.長期追客の準備(長期顧客の管理)
5-3.顧客管理システムの導入
5-4.“認知の追客”を行う準備と運用
5-5.メールシステムを利用する際に抑えておきたいポイント
5-6.“認知の追客”の行き着く先
5-7.“刈り取りの追客”を行う準備と運用
5-8.追客の流れ

◆6.まとめ
6-1.最後に

 

価格 1,000円 (今だけ無料)
ページ数 89p
メッセージ

弊社ミカタ株式会社は、不動産会社様に情報やツールの紹介等を行い業務の支援をしていく事を、主な業務としております。

また代表を務めます私は、元々マンションリサーチ株式会社の責任者として運営に携わっており、過 去には不動産仲介業の営業経験も積んでおりますので、不動産の業務支援だけでなく実務にも精通しております。

私がミカタ株式会社を立ち上げた経緯としましては、一括査定サービスだけでなく全般的な実務のサ ポートを行い、自分自身が若いころに味わった苦い経験を今日不動産業界で努力している若い営業スタッフにさせたくないという想いがきっかけとなっています。

この本をお読みのあなたも、少なからず営業や経営方針に関しての課題をお持ちのことと思います。
そうした課題の解決を目指し、我々も皆様に有益な情報をお伝えできればと考えている次第でござい ます。

▼【無料】今すぐダウンロード▼

Twitterでフォローしよう

よく一緒に読まれている記事