\新常識のLINE追客で来店率アップ/
Xでフォローしよう
Follow 不動産会社のミカタ売買
賃貸
工務店
集客・マーケ
業界NEWS
売買
-
営業テクニック【現場対応力を極める】語彙力・推察力・伝達力を統合する読解力向上メソッド2025.10.20
-
トラブル・クレーム【保険金の不正請求を防ぐ】勧誘の罠を回避する方法と顧客への助言2025.10.15
-
法令/法律【プロが見抜く】長期修繕計画の財務的リスクと資産価値保全の責務2025.10.15
-
一括査定初期対応レポート「一括査定サイトの通電率・訪問査定率 他」媒体毎の集計レポート【2025年9月度】2025.10.07
-
税金【不動産業者なら理解しておきたい】固定資産評価の機能不全と是正申立の現実2025.10.06
-
営業テクニック【2025年住宅居住白書を分析】価格高騰による「諦念」とプロに求められる透明性2025.10.03
- もっと見る
賃貸
-
業務効率化AIで変わる賃貸管理の現場──属人業務からの脱却と業務革新のリアル2025.10.15
-
客付けテクニックユーザーの内見前の不安を取り除くことで、成約率を大きく伸ばす方法2025.09.29
-
客付けテクニックAI導入が進む賃貸仲介業務、営業力強化と成約率向上の実態2025.09.22
-
客付けテクニック反響返信率が劇的に高い仲介店舗の共通点とは?2025.08.27
-
客付けテクニック「マッチング機能に頼らない営業術 ― 成約率を左右する“頭の中の物件データベース”」2025.08.06
-
客付けテクニック難易度は高いが効果は絶大:法人・学校との提携営業の真価2025.07.28
- もっと見る
工務店
-
市況レポート【業者数過去最大の時代に問われる】宅地建物取引業法の施行状況が示す競争構造の理解2025.10.20
-
営業テクニック【現場対応力を極める】語彙力・推察力・伝達力を統合する読解力向上メソッド2025.10.20
-
業務効率化AIで変わる賃貸管理の現場──属人業務からの脱却と業務革新のリアル2025.10.15
-
トラブル・クレーム【保険金の不正請求を防ぐ】勧誘の罠を回避する方法と顧客への助言2025.10.15
-
法令/法律【プロが見抜く】長期修繕計画の財務的リスクと資産価値保全の責務2025.10.15
-
一括査定初期対応レポート「一括査定サイトの通電率・訪問査定率 他」媒体毎の集計レポート【2025年9月度】2025.10.07
- もっと見る
集客・マーケ
-
市況レポート【業者数過去最大の時代に問われる】宅地建物取引業法の施行状況が示す競争構造の理解2025.10.20
-
ポータルサイト今、不動産会社が取り組むべきインターネットマーケティング施策はなんでしょうか?|不動産仲介営業お悩み相談室2025.09.24
-
集客・マーケティング不動産マーケティングの勉強をしようと思うと学校に行ったり、資格を取ったりする必要がありますか?|不動産仲介営業お悩み相談室2025.08.27
-
SNS【御社は大丈夫?】SNSの炎上防止と守りのリテラシー2025.07.28
-
ホームページWeb業界の人と話をしていると「リードの獲得」だの「コンバージョンの達成」だの意味不明です。私が悪いのですか?|不動産仲介営業お悩み相談室2025.07.28
-
ホームページ不動産業界でもマーケティングって言葉をよく聞くようになりましたがどういう意味ですか?|不動産仲介営業お悩み相談室2025.06.26
- もっと見る